05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


おしりあい♪


お盆のおデートの 続きです~♪



が!!
ここで ちょっとお知らせ。

広島市の動物管理センターに
パグちゃん ( ♂ ・ 推定7歳 )が収容されています。


本日・14日までの期限でしたが、
パウズハートさんにご尽力戴き、 保護期限が延長されました。
最終期限は 28日。

この子の飼い主さんを探しています。

もしも、 飼い主さんが見つからないまま、 期限を迎えた場合に備え、
一時預かり先も 募集しています。



パグちゃんのほかにも、
飼い主さんが 迎えに来てくれるのを ひたすら待っている子たちがいます。
1頭でも多くの子が おうちに帰れますように。

広島近郊の方のご協力を お願いいたします!!











f-090909-12

にこ 「 全員がそろったよ~ 」

そろったねー♪





お料理の 注文をするために
とりあえず つながれてしまった にこもかあん 笑


f-090909-13

にこ 「 にこにも メニュー見せてよ~ 」

ざ~んねん!!
にこさん達が 食べられるものが ないのよねぇ~





あら、 向こうで 男子チームが 盛り上がってるよ 笑


f-090909-15

きゅろちゃん (奥) と りき君 (手前) が、
顔を突き合わせて 一年ぶりの再会を 喜んでる・・・・のかな?




去年の おデートの時には、
にこもかあんは 男子チームに ちっともモテなくて、
男子チームだけで とーっても盛り上がってたのよね(;´▽`lllA``




それが、 今年は・・・・(*^艸^*)


f-090909-16

あん 「 もかちゃんが、 りき君に オシリくんくんされてる!! 」

ちょっぴり 魅力UP?!(*≧艸≦)☆彡





りき君が もかさんを ちょっぴり気にしてくれてるのー(*^艸^*)


f-090909-21

もか 「 な、 なに?! 」

あはは
ウチの娘たちって、 なぜか パグ男子には ちぃ~っとも モテないので、
かーさんは ちょっとうれしいぞ 笑笑





なのに もかさん、 りき君じゃなくて
しげさんに あへして~ と すり寄るのよ(;´▽`lllA`` 感じ悪いわ~


f-090909-23

もか 「 うむむむむ~~~~ 」






もかさんが足をバタバタさせるもんだから


f-090909-24

りき 「 もかちゃん、 何やってるの??? 」

りき君、 めっちゃ 不思議そうに見てます 笑笑






りき君、


f-090909-25

まだ 見てます 笑






もかさんも しつこくアヘ中。


f-090909-26

りき 「 ねぇ、 何やってるのー??? 」

りき君、 不思議でたまらないのね 笑
変な子すぎて 目が釘付けになっちゃったね(;´▽`lllA``





その頃、

テーブルの上を 見つめているにこさんのそばに、


f-090909-17

あずきちゃんが そぉーっと、 そぉーーーっと 近づいてきたよ♪
えらいえらい☆

にこさんなら ほかの子たちより落ち着いてるし、 仲良くなれるかもよ!!





でも にこもかあんが 3人揃っちゃうと ダメみたい 笑


f-090909-18

あずきちゃん、 すっとんで行っちゃった(;´▽`lllA``





ごめんねー!!


f-090909-34

あずき 「 イヤー! コワイーーー!!! 」





お料理がきたよ~♪


f-090909-27

トンカツ??



f-090909-28

おそうめん??



f-090909-29

これは 私が食べた分だから 覚えてる(*^艸^*)
オムライスだよ 笑笑

ここは お料理なかなか美味しいのよ♪




人間たちが 夢中で食べてる間は、


f-090909-30

もか 「 また 繋がれたーー 」

ウチの子も、 よそのお坊ちゃまも
みんな 一緒くたです 笑




とーさんなら 何かくれるんじゃないか、 と
見つめる にこさん。


f-090909-32

にこ 「 ねぇねぇねぇ、 とーさん! ねぇ~ってば!! 」

あはは
とーさん、 完全 知らんぷり 笑




そのころ。
りきくんと あんちんが おしり合いに なってました♪


f-090909-33

2人とも ぐるぐる巻きになっちゃって、 身動きとれないの(*^艸^*)
かわいいーーーー♪♪♪




ワンコは苦手だけど、 人間は大好きな あずきちゃん♪


f-090909-35

えへへ、 抱っこしちゃった~♪



抱っこされて しがみつくあずきちゃんが チョーかわいい!
と 思ってしまった とーさんも 抱っこ希望 笑


f-090909-36

ますます しがみつく あずきちゃん。
とーさん、 にやけちゃってます 笑笑





降ろされると パグ男子たちに 囲まれたよ♪


f-090909-38

若くてかわいいんだもん、 仕方ないね♪





f-090909-39

あずき 「 お姉ちゃん、 助けて~~~~~~~!! 」

あはは、 黒ウサギさんに あわてて助けを求めてるよ 笑
あずきちゃん、 試練だったねーー!




食後は 雨が上がってたので
お店の外を お散歩したよ。

長くなっちゃったので、 もう一回、 続きます~








重ねて、
パグちゃんのこと
よろしくお願いします☆



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あは!
ワタシとおんなじ名前のアズキちゃんだー(ノω`*)
かわいいですね~
ルリさん、日程決まったよ~
詳しくは ブログ見てね~


もかさん、リキ君に気に入られてるのにぃ~。
アヘアヘしてる場合じゃないよぉ~!!

その後の、アヘアヘ中のもかさんを見てる、リキ君の顔が
大爆笑ですねーーー。

あんちんと、リキ君確かに、お尻!?会いですね!
グルグル巻きになるとどうしようもないですもんねー。

あずきちゃんの見開いたおめめがとっても可愛いぃ♪


こんなに幸せなパグちゃんがたくさんいる裏側では、飼い主さんとはぐれた
のかもしくは、、、考えたくないけど捨てられちゃったパグちゃんもたくさん
いるんだよねぇ(涙)。こっちにもパグのレスキューボランティアもあるから、
こういうの見るたびに胸が痛みます。ホント、一日も早く、すべてのワンコに
幸せになってほしい。

アズキちゃん、小ぶりで可愛いー。これはとーさんもめろめろになっちゃう
よねぇ。おっかなびっくりな感じもまた可愛いわ。もかさん、せっかくモテてる
のに、あへに夢中とは。。。それともじらす作戦か!?どっちにしろ、りき君を
すっかり翻弄する魔性の女ね。かっちょいいー。それに比べて、にこさんは
色気より食い気?食べられなくって残念だったね。あんちんとりき君のおしり
ぴったんこ写真も可愛いなぁー。なんかほのぼのしちゃう。


お久しぶりです☆

その後、あんちゃん、もかちゃんの体調変わりありませんか?もちろん、にこちゃんもね!
元気な様子の写真をみて安心しています!

にぎやかでいいですね!

ココアもうちでどっちも働きに出ているのでなかなか他のお友達と関わることがなく慣れてくれません。

でも実家にお願いして散歩などをしてもらってます(^O^)

にこもかあんちゃんに鍛えてもらいたいものです(笑)


おひさしぶりです。いつも読み逃げですみません。
年に一度のデートなんてなんだか織姫と彦星みたい♪
織姫がいっぱいいるけど(笑)
ここのカフェのお料理いつ見てもおいしそう~

あずきちゃんちっちゃくってかわいい!!!
しかもしがみついてくれるなんて 心くすぐられちゃいますねぇ~


それから11月のパグコレ2009は行かれますか??
友達から情報を頂いて もんちょさんやヤスコさんも参加されると
聞いたので 行ってみようかな~なんて思ったりしてます。
人間だけですが。(コジナナはお留守番)
行くとしたら7日8日なんですが もしもしお会いできたらなんて
思って・・・。 


アズキさんへ

そそそ、 アズキちゃんよっ♪ かわいいでしょ?!
あ、 あーちゃんて 本名アズキちゃんだったんだねー! 知らんかった 笑

パグコレ2009、 家族全員で行くけんね~~!!
すっごい楽しみ!!


ココナツパパさんへ

でしょぉ~? もかさん あへなんかしてる場合じゃないのにね 笑
りき君、 すんごいガン見してて 可笑しかったわ~~

おしりあいの りき君とあんちんも、
まんざら イヤでもなさそうで 可愛いの♪
どうやったら あんなにもつれるのか ってぐらい グルグル巻きよ(゚∀゚*)
アズキちゃん、 しがみつく感じが
すんごい可愛いんだ~~ もかさんなんか 突っ張るからね 笑笑


Yooさんへ

動物管理センターのHPを見てると
毎日のように 新しくワンコが入ってきてるのよ。
その中に パグちゃんの姿を見てしまうと、、、、、、 涙

アズキちゃん お顔は小さいけど なかなかグラマーなのよ(*^艸^*)
抱っこすると がしーっと しがみついてくるのが たまらんわい♪
もかさんてば シツレイよねー!
りき君、 驚いて ガン見してるじゃないねぇ 笑笑
年に一度のおデート、
次回は にこさんあたり、 モテてくれると嬉しいな~ 笑


しばちゃんココアさんへ

わぁ~! お久しぶりです!!
しばらく更新されてなかったら お忙しいのかな、と思ってました。
お元気ですか~??
ウチは みんな元気ですよっ

ココアちゃんも 引っ込み思案なタイプかな?
にこもかあん、 鍛えてあげるよー!! 笑
一週間ぐらい合宿に来れたらいいのにね♪


もちゃんさんへ

どもども! お久しぶりです!!
織姫も 彦星も いっぱいいるの 笑
しかも お盆なのーーー(* ̄m ̄)プッ

パグコレ2009、 もちゃんさん来られるの?!
うわ~~~!! 今度こそ、 お会いしましょう!!!
私はね、 今のところ 7日のつもりです♪
娘たちも 元気なら連れてくつもりよ~
すっごい楽しみにしてますねっ!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

