05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


バブルバス


にこさんのフケがすごくて、 もかさんのカイカイがひどくって。。。


と、 いうことで、

久しぶりの マイクロバブルウォッシュの お風呂へ行ったのは、
8月の 終わりのこと(;´▽`lllA``



ここは ドッグラウンジ リバティさん


f-090917-5

春に一度行って、 格安な上に とても良かったので、
毎月行こう~ と 思っていたのに
なんやかんやで 4カ月ぶりになっちゃいました。






壁に飾ってあるのは バスタオルだよ♪


f-090917-6

パグちゃんが 鼓を叩いてる~(*^艸^*)





着いて早速、 にこもかを トリミングルームに 預けたので、
一人ぼっちに なってしまった あんちん(*^艸^*)


f-090917-4

あん 「 なんか キンチョーします・・・ 」

あれあれ? あんちん、 いつもと キャラが違うじゃな~い?! 笑

とーさん、 かーさんが一緒なのに、
ずっと あんちん 変な顔してました 笑笑




お茶を飲みながら 待っていると、
「 飼い主さん、 来て、来て!! 」
トリミングルームから トリマーのお兄さんが 呼んでるよ?




なんだなんだ と 駆けつけると、

先に お風呂に入った もかさんが、
「 ものすごい気持ち良さそう~にしてるから 見せたかった 」 って 笑笑


f-090917-1

もか 「 かーさん、 気持ちいいよ~! 」

私たちが駆けつけると、
もかさん、 立ちあがっちゃったけど、
それまでは あごまで お湯につかって ほぇ~ と してたんだって(*^艸^*)





もかさん、 ゆっくりとお湯につかって
キレイにしてもらっておいで~


f-090917-2

もか 「 はぁ~い 」


トリミングルームで
私が 珍しかったのは お風呂に入った もかさんよりも、、、






ゲージに 入った にこさんの姿!! 笑笑


f-090917-3

ギャハハ!!
閉じ込められたことない にこさん、 ふててます(* ̄m ̄)プッ

そんなとこにいると よその子みたいだよ 笑笑
ピンクのゲージの中の黒い子が、
にこさんだ って いうことにしばらく気がつかなかったわ(;´▽`lllA``







それから しばらく待って もかさん、終了~
今度は にこさんの番だよ♪


f-090917-9

にこ 「 あったかいよ~! 」

にこさん、 プールも 海も 大キライなクセして、
どういうわけか、 お風呂好き 笑笑





気持ちいいでしょ~♪


f-090917-10

あはは すごい笑顔(*^艸^*)






じゃぁね、 みんなで あっちで待ってるから
きれいになっておいでね♪


f-090917-11

にこ 「 ゆっくりするから 待っててねー!! 」

あはは、 どーぞ、ごゆっくり~♪






お風呂のお湯が白いのは、
入浴剤の色じゃなくって、 ミクロの泡の色なんだって。


f-090917-12

このシャワーヘッドからも あわあわあわ~
振動する小さな小さな泡の働きで、 毛穴の奥まで キレイになるんだそう。





すごいね~!!!
にこさんのフケは、 これでほんとに良くなるんだよ♪


f-090917-13

毛艶もピカピカ、 手触りふわふわの にこさん完成☆
ついでに 笑顔も ぴっかぴか♪




あ、 そうそう、
節約のため、 お風呂はナシだった あんちんも、
ついでに 爪だけ 切ってもらいました♪
今回は 流血なしでね(*^艸^*)

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこちゃん・・・
かわい過ぎ!
お顔が違うよ
いえ
いつもかわいいんですよ!
今日のお顔はさいこ~
にぃにが帰ってきたらみせてあげよ~っと!


あはは、じゅんこさんと同じく、いつもとちょっぴり違うワンダホーなにこさんの
笑顔にやられましたわ。しかも、毛が濡れてるからか、なんか小柄に見える。
もかさんもうっとりしてるし。。。って、前回もあんちん、このお風呂未体験
だったんじゃなかったっけ???末っ子ってそういう憂き目にあうものなの
かしら(笑)。そりゃー、一人ぼっちになって、「なんか違うんじゃない??」
ってお顔にもなるよね、あんちん。


あんちゃん一人ぼっちはパパやママの側でも寂しいよね
にこちゃんもかちゃんの「気持ちいいー!」って笑顔が最高!


あは~~~~にこさんもかさん、超気持ち良さそうだね~
マイクロバブルは、本当にいいよね。
ころんも2ヶ月に1回は行ってるよ^^
毛は、ふさふさになるしこれで皮膚も随分良くなったよ♪
このシャワーヘッド家に欲しいよね。
しかし、お高い・・・。

あんちん、置物みたいになってる 爆


マイクロバブルいいよね~。
フワフワで気持ちいいし、1~2ヶ月に1回ぐらいしてもらっているけど、「家でできたらなー」って思います。


コメ お久 失礼します

バブルバス 良さげですかチェリーもカイカイ酷く でも今年は、ステロイド無しの塗り薬で 乗り切ってます チェリーも マイクロバブルバス 予約してみましたカイカイ軽減されるといいな


バブルバスって カイカイに いいの?
愛媛にもあるのかな?
あーちゃん、カイカイが ひどいので 探してみます。


にこさん すっごくいいかおしてますねぇ~ 可愛い♪

バブルバス うちもふけとか痒みが出たときは、必ず利用します。
あれは良いですよねぇ。毛もフアフアになりますよね~。
シャンプーとか使わなくても、綺麗になるから うちも購入しようかと検討中です。
オヤヂの薄毛(ハゲ)にも効きそうだしぃ~ 笑笑


すんごいとこがあるんだねぇ。
人間にもよさそう。
シャンプーなしでふわふわなんて体にもいいよねぇ。愛媛…あるのかなぁ?


マイクロバブル

はじめまして~♪
にこさんももかさんもものずご~~く気持ちよさそうですね^^。
キュートな表情^^。
えへへ~って感じがキューと過ぎです。
うちの子も、
ふけが気になってマイクロバブルいってきましたよ。
さっらさらになって、すごく満足げでした^^。
冬に突入する前に、
もう一度行きたいなぁとおもっております。


じゅんこさんへ

にこさん、 可愛いでしょーーー(*^艸^*)
何でかお風呂は好きなんですよ。
お風呂から 上がった後の タオルドライも ドライヤーも
大好きなの。 で こんな 超ゴキゲン顔♪♪♪
にぃに、 見てくれたかなぁ~?


Yooさんへ

あはは、 にこさんのこの笑顔、 ワンダホーなんだ 笑笑
最近、 と~ってもゴキゲンちゃんなんだけど、
にこさんの こんな笑顔の時って、 たいてい私、押し倒されてるので
写真には 撮れてないんだな~(;´▽`lllA`` 撮らねば だね!

そーなの、 あんちん 実は マイクロバブル未体験 笑
大人の事情により、 なかなかあんちんの番がこないのよね~~
だけど、 あんちんが マイクロバブルに入ったら、
自慢のファーがすっごいことになりそうよね~~~♪
どこまで ふわふわになるか 試してみたい気もするわ♪


パグ神さんへ

あんちんて 一人でも平気なんだと思ってたので、 ちょっとびっくり♪
にこもか、 お風呂 ほんとに気持ちよさそうでしょ~
今月も そろそろ 予約入れようかな と 思っているところです♪


ころんのママさんへ

ころん君も マイクロバブルで よくなったって聞いて、
久々に行くぞ~! って なったのよ♪
実は もかさんには あんまり効果がわかんないんだけど、
にこさんは 劇的に良くなるの!!
これが 家でできたら きっとカイカイ知らずになれるよね~

あんちん、 別人みたいな顔してるでしょ 笑笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


gakoさんへ

ハナちゃんもやってるね♪ マイクロバブル
いいよねぇ、 ビックリするほど ふわふわになるしね
家でできたら いいよねぇ。 だけど お高いのよねぇ(; ̄ー ̄・・・・


よっし~さんへ

チェリーちゃん、 その後、どう??
にこさん、 ずいぶん 調子いいのが続いたよ~
ウチも 今年は ほとんど薬使わずきてるけど、
最悪の頃に比べると、 痒いなりに まぁまぁだよ♪
マイクロバブル、 続けて何度か行けるといいんだろうと思うんだけど、
なかなかねぇ~ 笑


アズキさんへ

愛媛にもあるかなぁ
もし見つかったら、 あーちゃんにもぜひぜひぜひ♪
ビックリするほど キレイになるよ!


番チョーさんへ

不思議にお風呂すきなにこさんです 笑
いい顔してるでしょー(*^艸^*)
お風呂も好きだけど、 タオルドライも ドライヤーも大好きなので、
にこさんシャンプーは ラクラクです 笑笑

マイクロバブル、 家でできたらいいでしょうねぇ~~~~
我が家は 年中カイカイしてる娘たちなので、
いつものシャンプーが マイクロバブルに代えられたら。。。。。
番チョーさん宅で購入されて、 使い心地を聞いてから
我が家も 購入検討しよっかな(*^艸^*) てへ
オヤジさんのあたまも 気になるわ~~~~♪


あいゆさんへ

愛媛にあるかどうか、、、、 たぶんあるんじゃないかな~
広島でも 何か所かあるみたいですよ♪
ココのお店では、
シャンプーもセットで使うみたいですけどね、
シャンプーしただけとは 仕上がりが 全く違いますよ~!!


まりさんへ

たぶん、 はじめましてじゃない気がする。。。
まりさん、 こんにちは! 書き込みありがとうございます♪

気持ち良さそうな顔でしょー(*^艸^*)
思わず 笑っちゃいましたよ 笑笑
まりさんも 同じお店に出没するんですね♪
いつか どこかでバッティングできるかな~~~
我が家も 来月また行くつもりにしてますよ(*ゝω・)ノ


2009.09.23 Wed 20:28:36 の 鍵コメさんへ

お知らせありがとうございます~~~(*^艸^*)
うふふ、 うれしいです!
私も遊びに行かせてもらいますね!!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

