10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


そういえば


のどかですねぇ~ 笑


f-090917-7

まだ 稲が青い と いうことは、
ずいぶん 前の 写真かも(;´▽`lllA``

季節感のない写真で スミマセンっっ





いつものように お揃いのお洋服(*^艸^*)
ビミョ~に 色違いなの、 わかりますか??


f-090917-8

これね、 あんちんが着てるお洋服だけ、
うっきーの手作り♪
あんずちゃん2歳の 誕生日プレゼントの抽選で 当たったものなんです♪





頂いたお洋服が とーっても 可愛かったので、
花柄生地の購入先を 教えてもらって、 お揃い作っちゃった~(*^艸^*)


f-090917-16

もちろん、 にこさんのもあるよ♪






モデルさんたち、 集まって~~♪


f-090917-17

淡い色が うまく映らないんだけど(゚∀゚*)
胸側の無地の部分と 首・袖・裾部分のリブは 色違い♪
っていうか 同じ色がなかった 笑





にこさんのはちょっと前丈が 短かったね~(;´▽`lllA``


f-090917-19

なかなか サイズぴったりには 出来上がらないなぁ






何度も着せて 何度も洗ったので こんなんなっちゃってます。
でも、 よれよれなのには 理由があって 笑


f-090917-21

とーさんが干してくれたのはいいんだけど、
パンパンしないまま干して 乾いてしまったみたい 笑
でも、
うっきーが作ってくれた 一番左のだけは しゃんとしてるなぁ(。→∀←。)






頂き物つながりで、、、、





紹介するのが遅くなってごめんねー!

はなびんちの ひまわりちゃん、 3歳の誕生日プレゼント抽選企画 で
またまた 当選してしまったの(*^艸^*)

毎度毎度 当たっちゃってごめんね~~ 笑


f-090917-22

当選品は、 パグバッグ~♪
これ、 ほしいな~ と 思ってたのよね(*^艸^*) めっちゃうれしい♪

手前の黒いバッグは はなびん作だよ~~~
はなびん手作りのバッグにも 応募してたんだけど はずれちゃって 残念がってたら、
「 失敗作があるけん それやるばい 」
って 一緒に 送ってくれたのよ♪ うはは~ むちゃむちゃ うれしい♪♪
ありがとね!!






それから、 もうひとつ♪




お顔のかゆい もかさんのために パラボラ 作りました 笑
カイカイ防止用に 自主的装着です。


f-090917-24

この柄に 見覚えある人 いるかな???

オヤツもナシでの撮影なので、 みんな ブータレた顔してますが、
気にしないでね~ 笑







この生地、 アイドル ・ ひなちゃん の パラボラと お揃いなの~♪
マネっこして 作ってみたよ(*ゝω・)ノ


f-090917-25

ひなたんが使ってたような 張りのあるキルティング生地。
探しても探しても見つからなくて。

まだ残ってるから 送ってあげるよ! って
ひなたんが  送ってくれたのよ~♪ それも 2種類も!!






この花柄の裏地は ストライプなの 笑
パラボラも リバーシブルにしてみたよ! なぜ? 笑


f-090917-23

細かいストライプに オレンジの縁取り(゚∀゚*)
目が回るかなぁ 笑笑





お顔がカイカイな もかさん用に 作ったんだけど、
みんなにも 試してみたいよね? ね? 笑





では、 にこさん~♪


f-090917-26

きゃはは! カチンコチンに 固まっちゃった 笑笑
にこさん、 一歩も 動きません!! 笑

あら、 あんちんも つけてみたいのね(*^艸^*)
ではでは、





あんちんです~♪♪


f-090917-27

あん 「 どぉ??? 」

わっはっは!!
さすが、 あんちん、 得意げ~~~~(*≧艸≦)☆彡

このまま スタスタ歩きまわって、 ブルンブルンして ふっ飛ばしちゃった 笑笑




最近のもかさんは 家にいるときは ずっと パラボラつけてるけど、
イヤじゃないみたいだよ♪

なかなか 掻けないけど、 たまには 掻けるっていうのが
ストレスたまらず いいのかも 笑笑
重宝してます♪ ありがとねー!!




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あははー、わかる、わかるー。殿方に家事を手伝ってもらうと、、、ねっ。
でも、まだお手伝いしてくれるだけいいかも。我が家のチェン君は家事一切
しない人なので、インフルエンザだろうがなんだろうがご飯作って片付けも
するのは私。。。よれよれだろうと、ビバ☆とーさんよ。

おそろいのおべべ、可愛いなぁ。ホント、何着ても似合うよねぇ。にこさんの
前丈短いのはセクシー狙いじゃなくって?パラボラ、最高。これつけてる
時のちょっと迷惑そうな表情が萌えポイントなんだよねぇ。リバーシブルだ
なんて、おしゃれ心くすぐりまくり。にこさん、動けないってのが見てて
わかるわー。固まって石みたいになってる。それに比べて、さすがコスプレの
女王・あんちんね。気にせず歩き回れるなんて、カリスマはこうでなくちゃ。

もかさん、かゆかゆこの写真では前よりはひどくなさそう。早く良くなりますように。


ルリさんの手作り♪
ステキですねっ☆
うっきぃ~さんにいただいて、同じ花柄でお揃い作っちゃうんだもん♪
スゴイなぁ~!!

パラボラ・・・ひなちゃんとおソロなんですねっ
これまた、ステキっ☆☆☆
むふふっやっぱり、三人に試さないとっですよねっ
ミンナ、似合ってるわよぉ~♪
あははっあんちゃん、ふっとばすって!!!笑笑笑

今日も、ほっこり気分をありがとう~♪


みんなお洋服とってもお似合いですねぇ。
でも、サイズがピッタリって作れないですよね。。
いつも苦労しますよ。
今度、ルリさんに教えてもらいた~い!!
と切に思うパパです。
あともかさんのカイカイ防止のエリザベートいいですねぇ。
以前、ひなちゃんのブログでもみたことありますよ。

うちは、今のところカイカイが落ち着いてますけど、
遠くから、カイカイが出なくなるように、念力送っておきま~す!!



お~!大きな写真でおそろのパラボラ見れた♪
まだクタクタになってない?うちはちょっと小さめに作っちゃったから、めくれると掻き放題よ(笑)
そうそう、プラスチックと違って、そのたまに掻けるのがストレスじゃないのかもね~
ひなはパラボラ付けるの結構、好きよ~自分から首突っ込んでくるから(笑)
あんちんと一緒でファッションなのよね♪
このパラボラで少しはもかさんのカイカイが悪化せず、ストレスも軽減して過ごせますように~!

るりん、うっきーにもらったのを同じように作れてるじゃん!
とーさんが娘の服を干すのも感動ーーー
ピッタリの型紙って、ホント難しいよね~私もまだ納得いかんよ。
えええ~毎回、高倍率のはなびんちの当たっちゃうの?!凄いよ~
でも、そこで運使っちゃったりしてー(笑)イヒヒ。
「 失敗作があるけん それやるばい 」に爆笑!はなびんったら!
でも、十分可愛く出来てるじゃんねぇ。


お揃いのお洋服着て記念撮影みんな良く似合ってるね
パパさんが干したらって我が家でも時々干してくれるけど1箇所だけで干すからメチャクチャ型崩れしちゃいます
エリザベスカラー素晴らしいアイディア!プラスティックのはぶつかる度にガンガン音がうるさいですものね
花火さんの賞品おまけまでいいねいいね^^


Yooさんへ

いまごろ ワイハーで楽しくやってるのかなぁ♪ ウラヤマシス!!
インフル大変だったねぇ~ 高熱があっても 妻は家事を休めないのよね~
私だったら 全て家事放棄しちゃいそうだけど、
なにしろ 風邪さえひかないからねぇ 笑
とーさん、 洗濯ぐらいなら たまーに手伝ってくれるんだけど、
乾いた洗濯物がねーーーー ごにょごにょごにょ それでも ビバ?! 笑

お洋服、 いつも全くのオソロで着せてたから、
ビミョーな色違い、 気に入っちゃったわ♪
きゃはは にこさん、 セクシーだよねだよね?! そうそう、そうなのよ
パラボラは、 もかさんね、 どうぞって感じでつけさせてくれるのよ~
なんで イヤじゃないのかしら?!
にこさんは カチンコチン、 あんちんは やっぱり平気。
おかしかったわぁ~
なかなか カユカユって 治らないねぇ。 またお風呂に行かなくちゃ


リンダの母さんへ

オソロ 作っちゃったよ~♪ えへへ、 私もなかなかやるでしょ?!
って サイズが合ってないんだけど~(;´▽`lllA``

パラボラ、 ひなたんが作ってるの見て、
実は この前に第1作目が あるのよ~
キルティングになってない普通の布で作ったから、
あっという間に レロレロになっちゃってね~~ 笑
なのでコレが2作目☆ もう1枚 もらった生地があるから早く作らなくちゃ!
こういう被り物(?)は やっぱ全員装着するよね?ね??
あんちんったら 期待通りで笑っちゃったよ♪


ココナツパパさんへ

わんこ服は なんとか作れるようになったけど、
サイズ合わせが 難しいのよねぇ~
これが ちゃちゃっと出来るようになれば、 布在庫はたんまりあるから
お友達にプレゼント~ とか 出来るのになぁ。
ココナツパパさん、 すごいよね
とーさんに 爪のアカでももらってのませたいわ 笑

カイカイ、 ほんとどうにかならないかなぁ。
ストレスたまるよね、 きっと。 かわいそうだよね


ひなたんへ

UP遅くなっちゃったけど、 これだよー!
そろそろ めくれクセがついてきたから早くもう1枚作らなくちゃ☆
もかさんも これつけるの好きだよー 笑
パラボラ見せたら おとなしくしてるの。
ひなちゃんみたいに 首出してくるところまでじゃないけどね 笑
最近は 顔をスリスリして めくる方法を編み出したよ。
パラボラつけてても 掻き放題だったりもする(;´▽`lllA``

ワンコ服もまぁまぁ見れるものが出来るようになったでしょ♪
あとは サイズ合わせ(爆  なかなか合わないよねー!!
とーさん、 洗濯物干してくれるのいいんだけどさ、
シワを伸ばすとか 一切しないのよね(;´▽`lllA``
ありがたいんだけど、  うーーーーん、、、
はなびんちのが 毎回当たるって すごいでしょー!
「 またるりんかね 」 って 言われたよ 笑笑
でも 当たったものは もらっちゃうぞー!(*^艸^*) うしし
失敗って、 全然問題ないとこだったから めちゃラッキー♪だったよ


や~ん。
本当にほのぼのですね^^。
あの、後姿がまたかわいいです^^。
みんな、
かいかいはかわいそうだけれど、
あんなにかわいいパラボラ君があれば、なんだけ嬉しくなっちゃいそうですね(汗)


パグ神さんへ

似合ってますぅ~? ありがとうございます(*^艸^*)
あはは、 どこのパパさんも一緒だ~~♪
干してくれるのは とーーーってもありがたいのだけど、
乾いたあとがねーー(; ̄ー ̄・・・・
もっかい洗おうかな~ なんて 思ってしまうことも。。 なはは

プラスチックのエリカラ、 我が家は使ったことないんですよ~
なので、 なんとこれが 初エリカラです♪
はなびんのオマケ、 いいでしょ~♪
バッグのプレゼント、 2つセットで使ってま~す(*ゝω・)ノ


まりさんへ

お散歩の後ろ姿、 ほのぼのしますよねー♪
ひょこひょこ歩く姿が たまらないの(*^艸^*)

カイカイは どんどんひどくなっていってるよ(゚∀゚*)
もかさんは パラボラ手放せないし、
そろそろ にこさんの分まで 必要かもー! 作らなきゃ!!
そしたら にこもか2人で パラボラーズ・・・
きゃはは 想像しただけで ニンマリしちゃいそう♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

